人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いろんな事をつらつらとw 不定期更新ww
by d-kurenai
カテゴリ
全体
絵板絵
CG
雑記
妄想録
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


その男腹痛につき・・・・・

ども~、イナズマです
突然ですが腹が痛かったです、仕事中w
 
何で仕事中とかってあんなに辛いんだろうねぇ?
特に、睡魔とか睡魔とか睡魔とかあとたまに空腹とかw
 
んで、眠い時ってのは体調の不具合がモロに来るね
普段の状態なら何てこと無いのに、妙に便意を催したり、だるかったり、何でこんなことしてんのかな?なんて思ってみたり(末期だなw
 
んで、残業なんて無理~て思って、昼食後、昼寝するとあら不思議
結構普通に残業もできたりするというw
まさに人体の不思議!?
 
どう見ても、不規則な生活が原因です本当にありが(ry
 
追記:あ~明日辺りに妄想録でも書こうかね?
by d-kurenai | 2006-06-14 00:20 | 雑記
<< 妄想録!てか仕事中に思ってたこ... 駄目っだ!(シャイダーの歌っぽくw >>